出張教室の範囲

一日だけのワークショップなどのイベントに呼んでいただくことも、よくあります。

今までで一番アトリエから遠い場所での出張教室は恐らく岐阜県多治見市。ここは実はタイルのふるさと。タイルの生産地でのお祭りに呼んでいただき体験教室を開催しました。

同じくらい距離があるのが宮城県仙台市。ただここは教室に呼んでいただいたというより、幼稚園の正門にモザイクを施すという作品依頼をうけ、その流れで一緒に作品作りに参加していただいたという形になります。

他に比較的遠方だったのが、静岡。こちらは幼稚園の先生方の研修の一環として開催させていただきました。

100名規模の教室だったので、KATSU他助手が6名も同行して早朝に出発するという大キャラバンでした。

少し前も福岡などからお問い合わせがありました。今も5月に栃木で二日間のイベント教室に呼んでいただいています。

交通費宿泊費など実質諸経費のご負担が可能でしたら、日本全国どこでも伺います。

ご予算などご相談ください。

2016年03月14日