お引越しが終わりました

お引越しのお手伝いをしてくださった方々のおかげで、やっと無事移転が完了しました!

ガランとなったこれまでのアトリエを見た時には、私が初めてアトリエに来た頃はこんなだったなぁ・・・いつの間にかずいぶん荷物も増えて手狭になっていたんだなぁと思ってしまいました。

荷物も増えた分、ここに集う人もずいぶんと増えました。思い出もたくさん・・・。

今度のアトリエは、古くからお付き合いある方のご自宅の別棟になります。その方のご自宅母屋とは全く別の建物にはなっていますが、敷地は同じなので、一般住宅の中ということになります。

道を行き交う人がガラス越しに見える今までのアトリエとは、やはり雰囲気が違いますが、よりお部屋らしくはなったと思います。

師匠も「まだ慣れない・・・」と言ってましたが、なんだかんだ言ってもまだ引っ越したばかりですから、これからなのだと思います。

いよいよ新しいアトリエ、スタートです。どうぞ皆さまよろしくお願いします。

2016年09月20日