アトリエが移転します!

作家活動を始めてから、ずっとご厚意でアトリエの場所を提供していただいていた角嶋工務店ですが、昨今の状況が厳しくなり、継続支援していただくことが難しくなりました。

新天地を色々と検討していたところ、古くからの知人のお申し出で、アトリエスペースをお貸しいただけることになりましたので、今後教室もすべて、新しい場所にて行うことになりましたのでご案内いたします。

 

なお、移転は決定いたしましたが、現地の準備が終わっておりませんので移転日はまだ未定ですが

9月半ば頃までには完了したいと思っております。

移転オープンの日付は決まり次第また追ってご連絡いたします。

これまで現アトリエに通われていた生徒さんには、大変ご迷惑をおかけします。申し訳ありません。

なお、移転に伴いまして、お教室の価格に新たに施設費をプラスさせていただきます。。こちらのページにて詳しくご案内していますので、併せてご覧いただきますようお願いいたします。

 

新アトリエ住所

〒132-0024  東京都江戸川区一之江1-2-10

*最寄駅*都営地下鉄新宿線「一之江駅」または「瑞江駅」徒歩20分

     京成タウンバス・都営バス「高速一之江入り口」バス停徒歩3分

     首都高速7号小松川線 一之江ランプすぐ

 

※駅から徒歩では遠く、バス・タクシー利用ではご不便かと思いますので、最寄り駅まで送迎いたします

 また、これまでの東京メトロ東西線「南行徳駅」からも車で10分ほどなので、こちらからも送迎いたしま  すので、お気軽にお申しつけください。

※一般住宅敷地内にアトリエがありますので駐車スペースはありません。また住宅街なのでコインパーキング などが近くにありません。何卒ご了承ください。        

※FAXがなくなりましたので、画像、文書の送付はメール添付にてお願いします。

 

2016年08月29日