【重要】夏のお教室予約に関するお知らせ

 1年の中で7~8月というのは、イベント教室のご依頼の他、夏休みの自由研究に作品作りをされる小中学生でご予約が埋まってしまうのですが、この夏は例年になく、すでに夏休みを利用しての短期集中で通われる予定の生徒さんが数多くおられます。さながら塾の夏期講習のようです。

 

 当教室はアトリエが広いわけでもないので、大規模な教室ではなく、1~3人程度のごく少人数での教室をおこなっております。また相席になる場合があるとはHP上で記載をしておりますが、普段は出来る限り相席ではなくマンツーマンでお教えできるように調整をしておりました。

 

ただ、今夏のように、これだけ通う生徒さんが一度に増えますと、今まで通りご希望に沿ったご予約が難しくなると思われ、相席でなければご予約いただけない場合もあるかと思います。

 

また、お教室は1回3時間が基本の時間です。普段はご希望や状況を考慮して延長をしておりますが、

時間に関しましても、1日のコマ数を増やすために、延長をお断りしたり、時間の厳守をお願いする場面もあるかと思います

 

この夏は検討中のイベントのお話もいくつかある為、本当に先が読めない状況なのですが、まずは通っていただいている生徒さんのご予約ご希望を考慮しながら進めて参ります。、何卒皆様にもご理解ご協力をいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

(なお、現在6/7時点ではまだ8月の予約は受け付けておりません。ご了承ください。)

2016年06月07日